FX取引における2つの手数料

当サイトではFX(外国為替証拠金取引)に関するお役立ち情報を多数公開しています。
「FX(外国為替証拠金取引)の取引で勝ちたい!」そんな貴方を管理人は応援しています。

 

往復取引と呼ばれているデイトレードをしっかりと覚えておくようにしましょう。
取引数が1000の場合におきまして、取引数1000で片道の手数料を入れますと、「1000×5銭で50円」という片道の手数料が発生します。
FXで取引を行う場合における手数料というのは、「取引手数料」と「スプレッド」が挙げられます。
この2つの手数料を足したものが、FXにおける「実質合計手数料」となります。

 

FXの手数料というものが、どれだけ必要になってくるのかということで、FXの取引が大きく変わってきます。
手数料につきましてはFXをスタートする前に必ず理解をしておかなければいけないこととなります。

アスタキサンチンの専門
https://www.suplinx.com/shop/e/eastaxant/



FX取引における2つの手数料ブログ:2019/01/14

コンチワ^^

今日は12時から友達とお見舞いに行く予定。

最近連絡ないなーと思ってたんだけど、アマチュア無線技士とって
何かと忙しいのかと思ったら…入院してたらしい( ̄Д ̄;;

車とぶつかったらしくて。

友達も連絡がないなーと思って、連絡をしたらメールが
きたらしくて(笑)

知らせて来いよーってカンジだけど、パパに聞いた
神戸のケーキ屋さんでお見舞いでも買っていくかな。

でも、ありきたりだから寒天ラーメンとかもいいかもね。

入院中に太る人と痩せる人がいるから、痩せていたら
渡せないか(笑)

本人はすこぶる元気らしくて、エクササイズバンドや
ストレッチができなくて、体がなまっているらしい。

まったり過ごそうと思わないのかな。

ゼナドリンやダイエットコーヒーを
飲んでも意味がないとか言われて、病室に持ってきて
もらえなかった・・・なんて言ってたらしいけど。

入院中にこし鍛えてどうするって話だよね。

ま、そんなタイプで、面白いヤツなんだけど(笑)


ドイツのお土産も、寒天ラーメン
みたいなやつで・・・ダイエットしてないって!って感じ
だったしね。

久々に神戸に行くし、12時より少し
早めにでて、いろいろと回ってみようかなー。

最近行ってないから、お店とかも変わってるよね。

学生の時は、むやみやたらにでかけていても、今は全然
行く機会がないから。

友達とかに誘われなきゃ、全然行かないとかあるしね。

さー、まずは腹ごしらえでもするかな。


みなさん、良い休日を〜♪





ホーム サイトマップ