通貨の金利差で儲けを出す

見逃すことの出来ないFX(外国為替証拠金取引)の知識というのはいくつかあります。
ここでは最低限覚えておきたいことをお伝えしています。

 

デイトレードと呼ばれている取引方法は、一日の中で最も利益が出ると考えられる大きい波を予測し取引をする必要があります。
そしてその波の時間帯を探し出すことが、このデイトレードでは最も大切なこととなります。
FXの取引に対してそこまで時間をかけられない場合、または気長に慎重に資産を増やしたいと思っている人が多くいます。
そのような人に適している取引スタイルがスワップ狙いとなります。

 

スワップ狙いを進めていくことによって、利益として大きく望むことは正直出来ないことでしょう。
しかしレバレッジの設定を1〜3倍程度の取引をすることによって、通貨の金利差で利益を出すことが可能なのです。



通貨の金利差で儲けを出すブログ:2019/07/19

Goodevening♪

1週間くらい前、友達にダイエット食というものの作り方を
教えてもらって、今日は挑戦!!

夜遅くに仕事が終わると、ついつい外食で済ませたり
コンビニ弁当になっちゃうから、太るし、体にも良くない。

21時に終わると言う決まりもなければ、朝は
同じでも帰りは何時になるか。

でも、ゼニカルやトマト寒天に
頼ってばかりよりは簡単レシピを覚えた方が安上がりで
太らないよって言われて納得。

ダイエットシェイク バナナ味は続けるつもりだけど、とりあえず
手間なく簡単ごはんは作るようにしていこうと思ってます。

みなさまも良かったら、良いレシピ教えてくださいね。

節約にもなれば、良いことだもんね。


しあさってもセールに行こうって話になっているけど、
正直あまり使える予算もなくて、池袋に行くのは
楽しいんだけど、不安もあったりするところ。

できる限りの節約はしていかないといけないなーって
最近感じてるんだけどね。

デンマーク旅行とか行きたくても、なかなかお金も
たまらないし、不景気のあおりをうけた一人に思いっきり
なってます・・・。

でも、わたくしだけじゃないから、みんな頑張らないと
いけないところだと思うし、マイナス思考は損するから、
それなりに考えて、楽しいこともしていかないとね。

金欠の時には、おとなしく過ごそう。

自分へのご褒美で岩盤浴とか、ちょっとした
楽しみも忘れずに♪

21時だろうが、仕事が終わったら、ホッと一息つく
時間を絶対作ろうと思ってる。

趣味が料理・・・なーんてなれたらいいんだけどね。

さて、明日は晴れ時々雨のち曇りみたいだし。

ちょっと早めに寝るとしますか。


ホーム サイトマップ