通貨の金利差で儲けを出す

見逃すことの出来ないFX(外国為替証拠金取引)の知識というのはいくつかあります。
ここでは最低限覚えておきたいことをお伝えしています。

 

デイトレードと呼ばれている取引方法は、一日の中で最も利益が出ると考えられる大きい波を予測し取引をする必要があります。
そしてその波の時間帯を探し出すことが、このデイトレードでは最も大切なこととなります。
FXの取引に対してそこまで時間をかけられない場合、または気長に慎重に資産を増やしたいと思っている人が多くいます。
そのような人に適している取引スタイルがスワップ狙いとなります。

 

スワップ狙いを進めていくことによって、利益として大きく望むことは正直出来ないことでしょう。
しかしレバレッジの設定を1〜3倍程度の取引をすることによって、通貨の金利差で利益を出すことが可能なのです。

デビルズクロウ
https://www.suplinx.com/shop/e/edevilscl/



通貨の金利差で儲けを出すブログ:2018/09/30

おはよー

今日は、新婚のお友達の家に1週間お呼ばれしてるから、
なにか持っていくものを買いに行こうと考え中。

昼から大阪で友達と待ち合わせ♪

エアロビクスも一緒に行く予定なんだけどね。

バヌアツ旅行のお土産もあるよーって言ってたし、
新居に行くのは初めてなので、部屋に置くものが良いかな。

YOOUTH愛用していたから、ダイエットシェイク チョコレート味と
ダイエットゼリー ライチ味をプレゼント☆って言うのも良いかも(笑)

ってのは冗談だけど、こーいうプレゼント探しって意外に苦手。


パパにも色々聞いてみたけど、年代や男女によって
意見は色々違うよね。

無難なもの・・・って思いつかないんだけど、みなさまなら?

好きなタイプとかはわかっているけど、欲しいものって難しい。


牛丼(ねぎぬき)が好き!とかはわかっていても、うーむ。。。


昼まで悩み続けるつもりではありますが、
なかなか答えがでなさそう。


エアロビガールやダンベルを夫婦でやってる
らしいから、ジャージとかも良いかもね(笑)

・・・って本当に、そーいうプレゼント探しって苦手だわ。

付き合っている人にも、無難に「洋服」とかだったし・・・
趣味がわかるからね(笑)

ま、友達の力に頼るしかないかー。

それにしても、センスのないというかなんというか。


さてと。

晴れだから、そろそろ用意をしますかー。








ホーム サイトマップ